保守サービス

弊社がおすすめする保守は、リモート接続を基本に対応を速めたプランです。

遠隔リモート接続について

お客様のご使用のPCに遠隔操作を可能にするソフトウェアをインストールさせていただき、困ったときにはお電話1本で即遠隔リモート対応!直接お伺いするよりも早く対応ができます。

遠隔接続ですが、セキュリティや個人情報に高い信頼のある法人用の遠隔ソフトを使い、お客様からの許可でのみ接続できますので、ご安心ください。

利用規約はこちら

リモートアクセスコンサルティングサポート

  • 月々3回までのリモートサポート
  • 1回の接続時間は10~20分まで

訪問コンサルティングサポート

  • 月々何度でもリモートサポート
  • 1回の接続時間は10~20分まで
  • 緊急訪問対応可能!

対応可能な作業内容

  • PCのエラー
  • アプリケーションのエラー
  • メールのエラー
  • 簡単な操作指導
対応可能な作業内容

Team Viewer(リモートアクセス)は安全なの?

アクセスする都度パスワードは毎回変わるので、お客様がパスワードをお伝えいただかない限り、アクセスすることができません。また、お客様のキーボートやマウスの操作が優先となります。

お問い合わせ

サービスに関するお問い合わせは、
お気軽にご相談ください。