弊社がおすすめする保守は、リモート接続を基本に対応を速めたプランです。
【遠隔リモート接続について】
お客様のご使用のPCに遠隔操作を可能にするソフトウェアをインストールさせていただき、困ったときにはお電話1本で即遠隔リモート対応!直接お伺いするよりも早く対応ができます。
遠隔接続ですが、セキュリティや個人情報に高い信頼のある法人用の沿革ソフトを使い、お客様からの許可でのみ接続できますので、ご安心ください。
リモートアクセスコンサルティングサポート
- 月々3回までのリモートサポート
- 1回の接続時間は10~20分まで
訪問コンサルティングサポート
- 月々何度でもリモートサポート
- 1回の接続時間は10~20分まで
- 緊急訪問対応可能!
対応可能な作業内容
- PCのエラー
- アプリケーションのエラー
- メールのエラー
- 簡単な操作指導
Team Viewer セキュリティシステムとは?
ソフトウェアを起動するたびに変更されるセッションパスワードを生成し、リモートシステムへの不正アクセスのさらなる防止を図っています。
また、目に見えない形でコンピュータを制御することはできません。
データ保護の観点から、誰かがマシンにアクセスをしている場合、リモートコンピュータを操作している人がそれを検出できなければいけません。
ご不明点などこちらからお気軽にお問い合わせください!